かみかみ in Tokyo。

この生態を、あなたは目撃する。

お昼寝日和です。

お昼寝日和ですね皆さま。ほんと今日は暖かい陽気だ。

そんな日はお昼寝するに限りますよ。

テスト勉強なんて夜すればいいでしょ☺️

 

ということでね、コンビニでアイスを買って川辺に行った訳ですよ。

f:id:osakana-tokyo:20170711154624j:image

あぁ、思い出してしまう。一昨年前に増水したこの川でぼくの先輩がおぼぉぼぉぼぉぼぉぼおおお

救急車でぼぉぼぉぼぉぼぉぼおおお

f:id:osakana-tokyo:20170711173040j:image

 

 

なんてことは良いとして、早速アイス☺️

f:id:osakana-tokyo:20170711155024j:image

写真撮る前に食べ奴〜。食べ物を目の前にしたらまず食べちゃうからね、、。こればかりは仕方ない。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711160207j:image

それにしても雲ひとつない日本晴れほんとに気持ちがいい!

ってか暑過ぎるわ、最高気温34°かよ帰りてぇ…。

でも寝るって決めたし、ここで諦めるのはなんとなくダメなきがする…。

 

ということで一応横になってみた

 

なんだ、やっぱり心地いいじゃん。穏やかな風がまるでぼくを歓迎しているかの様に全身を包む(これが美少女の吐息だったらなぁ)。

 

 

あぁ、視界が、おやす…。

……

……

……

 

……!?!?

なにやら二の腕がムズムズするなぁ…。

ふと見ると🐜さんこんにちは☺️

デコピンで全員蹴散らしました。

 

寝れないじゃないかふざけやがって!

仕方ない川でも見に行くか、、。

 

ということで

f:id:osakana-tokyo:20170711164844j:image

あれ?なんもいなくね、、?

 そんな訳は、、。

仕方ない、大物を探しに上流に歩くか。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711165129j:image

f:id:osakana-tokyo:20170711165138j:image

っておい!誰だこんなところにゴミ捨てやがって!(てかなんで川辺で食パン食ってんだよ…。)

こういう心無い人間が川を汚染しているのですよ、ゴミはゴミ箱に🚮 切実に。

 

 

f:id:osakana-tokyo:20170711165422j:image

だいぶひらけて来たぞ。これは大物が住んでそう!

f:id:osakana-tokyo:20170711165507j:image

 ………☺️

微塵もいないんですけど。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711165639j:image

相変わらずゴミはあるのね、、。

クタバレイキリタバコヤロウメ👮🚭

 

そんなこんなで歩いていると

f:id:osakana-tokyo:20170711165746j:image

お!生き物発見!

f:id:osakana-tokyo:20170711170208j:image

f:id:osakana-tokyo:20170711170150j:image

いや、分かんねぇ…。 

 

ちなみ今の場所は

f:id:osakana-tokyo:20170711174632j:image

f:id:osakana-tokyo:20170711170337j:image

 

 ふと横を見ればなにやら生体反応

f:id:osakana-tokyo:20170711170432j:image

お魚の代わりにお納めください🙇‍♀️

 トンボの幼虫ですかね、、?虫は嫌いなんで調べるのは控えておきます。

 

にしても平和だなぁ🕊🕊🕊

 

しばらく目を凝らすと。

f:id:osakana-tokyo:20170711171118j:image

 いましたよお魚見つけてみてください🐟

やっぱり上流の方のがいるんですね、群も見つけました。もっと先に行けば、未だ見ぬ大物が!

 

 

f:id:osakana-tokyo:20170711171256j:image

と、思ったのですがここから先は人ならざるものの住む世界でした。仕方ない引き返すか😉

 

 

 

 f:id:osakana-tokyo:20170711174323j:image

お!こんなところにエクスカリバーが!

小学校の校庭に腐るほど落ちていたエクスカリバーをこの歳になって手に取るとは。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711171606j:image

とりあえず、さっきの穴に突っ込む🕳

なんと、お魚はこの窪みから出れないらしい。可哀想なのでやめておきましょう、ごめんね。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711171746j:image

お詫びにニワトコの杖でゴミを回収。

ウィンガーディアムレビオーサ!(あなたのはレビオサー)

全くこんなところでアイス食べやがって!家で食えってんだい!(お?)

 

f:id:osakana-tokyo:20170711172049j:image

本当に、ふざけやがって。おかげでダークソードは大活躍ですよ。

ごみはコンビニの袋に詰めました。

ペットボトルは近くのゴミ箱に、

 

f:id:osakana-tokyo:20170711172257j:image

…ここも末法ですね。

何処と無くカエルに似てるゴミ箱🐸

お化けガエル君と名付けました。

 

f:id:osakana-tokyo:20170711172534j:image

さあ、家に帰ってアイスでも食べよう。また会う日まで!

(家で書いてるんですけどね)

 

夏の訪れ。

あゝ夏、蚊取り線香の香りに懐かしさを覚える夏。

藺草の蒸れた匂いがなんとも心地よく眠りを誘う夏…。(お家はフローリングなんですけどね。)

 

夏といえば祖母の家っていうのが僕の印象なんですよ。しばらく帰れないなぁ、。

f:id:osakana-tokyo:20170711111130j:image

 

けれども、都会(?)の中でも夏の訪れを知らせてくれる吉報もある!

 

そうですよね☺️

ガリガリ君梨味🍐」(拍手)

これを食べるために夏を生きている!ほんとにファンは多いいんじゃないですか?

(いやぁ、練乳バーについて書こうと思ったのですが、爽やかな夏といえばガリガリ君でしょうということで。ね、、。)

 

 

 

堂々たるパッケージ

f:id:osakana-tokyo:20170710170951j:image

これですよこれ、ガリガリ君梨味🍐

1本75円ですよ。やぁすぅ〜〜!いのか、、?

 

昔は1本62円だったのに!!!なんて言っても今の1歳児には分からないんだろうな、、。

これがジェネレーションギャップか。私も歳をとったものですね☺️

f:id:osakana-tokyo:20170710172954j:image

 

 

 

ひとまず、それは置いておいて、、。

 

f:id:osakana-tokyo:20170710172301j:image

あ、写真撮る前に気づいたら齧ってた。

「開けたら食う!」

1億5000万年前からDNAに刻まれた本能がそうささてしまったのか、。パンゲア〜⤴︎⤴︎⤴︎(は?)

いやぁ、それにしても美味しい!ただ、外で食べるとすぐに溶けちゃう。大地に栄養を与えようという菩薩の心ですね(アスファルトなんですが)。アリも行水してますよ🐜🐜🐜。

 

 

気になったのですが、ガリガリ君の味はホームページに記載されているだけで29種類!(リッチシリーズも含めて)そんなにあるんだなぁ、赤城乳業は頑張ってる。

中でも、僕が気になったのはこれ!

f:id:osakana-tokyo:20170710181740j:image

「ほとばしる青春味💦」

 まあ、美味しくはなさそう。(なんかほんとスミマセン)

 

 

【まとめ】なんだこの記事

 書くことないからって無理やり作った感が凄いなこの記事、、。でも、梨美味しいから食べて!

余談ですが、かの豊臣秀吉が主君である織田信長のわらじを温めた話は有名ですよね。夏にはガリガリ君梨味を献上していたそうです。流石は西洋かぶれ信長!それにしても歴史を感じる味だなぁ〜!

 

そんなこんなで、こんなブログを読んでくれた読者の皆様ありがとうございました。

人生は一度きりですよ、時間は大切に。ぼくも授業に戻ります。

 

ガリガリ君 梨(棒)|赤城乳業株式会社

おやすささささささ

おやすささささささ。ら

ねるねるねるねー、ら、

あしたとてんきになられ!。f:id:osakana-tokyo:20170710231505j:imagef:id:osakana-tokyo:20170710231505j:image

どんぶり飯太郎さん初めまして。

ブログを開設してはや1時間でコメントが届きました。

 

どんぶりメシ太郎16歳のjkです!!!

 

どんぶり飯太郎!?!? 名前こそ奇抜ですが16歳の女子高生が閲覧してくれているとはありがたい限りですね☺️

 

金玉かきむしりながらいつも見てます!!!!
質問なのですが、アナルにガラス瓶を入れた後、
全力で腹部を蹴ったらどうなるんでしょうか???
気になりすぎて夜もシコれません!!
検証動画待ってまーす。

 

なーるほど、玉付きJKとはぼくも未開発の新ジャンルですね。

 

ところで、検証についてですが。アナルにガラス瓶を入れた後に腹を蹴ったら、、。

摩擦確保のためにアナルにはローションを使用せずに、ガラス瓶は500mlのビール瓶を用意すると仮定します!

予想では、おそらく蹴りの瞬間、僕のバーニアがフルバーストしてアナルからガラス瓶がパージしてしまうのではないかと推測します!

 

検証動画お楽しみに!それまでオナ禁がんばって!!!

(後日、に代わってお仕置きします。)

新設オフィシャルブログ☆彡

記念すべきオフィシャルブログがスタート!

 

はい、ということでいつか更新します。