かみかみ in Tokyo。

この生態を、あなたは目撃する。

どんぶり飯太郎さん初めまして。

ブログを開設してはや1時間でコメントが届きました。

 

どんぶりメシ太郎16歳のjkです!!!

 

どんぶり飯太郎!?!? 名前こそ奇抜ですが16歳の女子高生が閲覧してくれているとはありがたい限りですね☺️

 

金玉かきむしりながらいつも見てます!!!!
質問なのですが、アナルにガラス瓶を入れた後、
全力で腹部を蹴ったらどうなるんでしょうか???
気になりすぎて夜もシコれません!!
検証動画待ってまーす。

 

なーるほど、玉付きJKとはぼくも未開発の新ジャンルですね。

 

ところで、検証についてですが。アナルにガラス瓶を入れた後に腹を蹴ったら、、。

摩擦確保のためにアナルにはローションを使用せずに、ガラス瓶は500mlのビール瓶を用意すると仮定します!

予想では、おそらく蹴りの瞬間、僕のバーニアがフルバーストしてアナルからガラス瓶がパージしてしまうのではないかと推測します!

 

検証動画お楽しみに!それまでオナ禁がんばって!!!

(後日、に代わってお仕置きします。)